お買い物ガイド

お買い物の流れ

1. 商品を選びます。
2. ショッピングカートに入れます。
3. お客様・送り先の情報を入力します。
4. 注文します。
5. 注文後3営業日以内に合計金額お知らせメールをお送りします。メールに記載されている銀行口座に料金をお支払い頂きます。
6. 弊社より商品を発送いたしますので、商品到着までしばらくお待ち下さい。

よくある質問

返金・キャンセルについて

• 申し訳ありません、キャンセル・返金は受け付けておりません。予めご了承下さい。

注文内容の変更について

• 注文済みの内容に変更がある場合、注文後2営業日以内であればご変更が可能です。お問い合わせフォームよりお知らせ下さい。
※商品の配送状況により、ご変更が間に合わない場合がありますので、予めご了承ください。

お支払いについて

• 合計金額お知らせメール受信後、1週間以内に記載の口座にお振込み下さい。ご入金が確認でき次第、商品の発送作業を進めて参ります。
• 領収書が必要な場合は、注文時の備考欄にその旨ご記入下さい。商品の発送作業状況により、ご注文後の領収書の発行が間に合わない場合がございます。予めご了承下さい。

配送・配送料について

• 配送はヤマト運輸です。配送業者の指定はできません。
• 配送料は、注文確定後、合計金額お知らせメールでお知らせいたし ます。
• 配送時間の指定に関しましても、注文時の備考欄でお知らせ下さい。

ご注文・商品について

• 在庫状況によっては、発送までお時間を頂く場合がございます。その際は合計金額お知らせメールでお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
• ラッピングの対応はおこなっておりません。予めご了承ください。